超豪華!元セブンティーンモデルだと聞いて驚く芸能人ランキング

「これを読んで育った」や「今まさに読んでいる」など多くの女性にとっての必須アイテム、セブンティーン。そんな有名ファッション雑誌はこれまでに多くの芸能人を輩出しています。

その面々は、本当に超豪華!

そこで、「元セブンティーンだと聞いて驚く芸能人は?」というアンケートを実施しました。

中には「え?あの人も」と意外過ぎる人も登場します。

目次

第5位:波瑠

「NHKのドラマのオーディションでの選定かと思っていた」
「セブンティーン独特の派手なイメージがないから」

NHK連続テレビ小説「あさが来た」でヒロイン役を演じ、一気にブレイクを果たした女優の波瑠さんもセブンティーンの専属モデルとして活動していました。その後は雑誌「non-no」で3回表紙を飾る等、non-no専属モデルだった過去を持っています。最近ではTBS系列で放送されていた「あなたのことはそれほど」の主演を好演。その姿にテレビの前で釘付けになっていた人も多いのではないでしょうか。

気になる続きは…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」週間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」週間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」週間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!
目次