【ハンパなく上手い!】圧倒的な歌唱力が魅力の10~20代女性アーティストランキング

目次

第3位:大原櫻子


「声量がすごい!」
「可愛いのに、ちゃんと実力派」
「J-POPを歌っている時はそこまで思わなかったのに、ミュージカルの曲を歌っているのを聴いた時、別人のようで衝撃を受けた」

3位は大原櫻子さん!
若干21歳(!)にして、堂々と演奏しながら歌い上げる姿がかっこいい!

声質はキュートですが、歌声は力強い。そのバランスが他にはない魅力だなあと思います。そして大原櫻子さんといえば、アイドル並みに可愛い&癒される笑顔!演技にも定評があるので、MVでの表情や動きも曲に合わせて時には可愛く、切なく、美しく…!!永遠に見ていられます(笑)。

なお演奏しているのでシンガーソングライターだと思われがちですが、作詞作曲・プロデュースは主に亀田誠治さん(中には、ご本人作詞の歌もあります)。最近ではアーティストの秦基博さんや、漫画家・さくらももこさんが関わる楽曲も歌われているので、制作者による楽曲の違いなども見てみると楽しいかも。

第2位:miwa

「澄んだ声で広い音域を操るのがすごい」
「高音がべらぼうに上手い!」

2位は身長149cmの小柄さと、歌声のギャップが魅力なシンガーソングライター・miwaさん。

miwaさんといえば、美しい高音域。特に大サビにかけて歌い上げる声量コントロールはさすがの一言!
音楽番組などでよく他アーティストの楽曲をカバーしていますが、それもものすごく上手で毎回驚くんですよね。共演者を食ってしまうんじゃないかと思うほどの声量で、ハモリパートも完璧…。ちなみにmiwaさんは現在27歳。年齢を重ねてもこのままの声でいてほしい!

それではいよいよ気になる1位はこの人!

気になる続きは…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次