【幅広いキャラクター】はまり役だった山下智久の出演作品ランキング【祝・インスタ開設!】

目次

第5位:プロポーズ大作戦

「一途でひたむきに頑張る主人公を毎週応援していました!」
「時々、いいドラマだったなぁ~と思い出す」
「落ち着いた役のイメージが強いけど、明るいキャラクターの山Pも好き」

愛する女性のハートを射止めるため、何度もタイムスリップする主人公の奮闘が楽しい月9ラブコメディ。不器用でも頑張る山下さんの姿には笑わせてもらったり、時々泣かせてもらったりしました。山下さんはこういうPOPな一面も魅力的ですよね。

第4位:ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜

「ユニフォーム姿がツボでした」
「とにかくカッコいい山Pが見れた」
「このドラマはまさに私の青春です」

ひたすらカッコいい山Pを見るなら本作!月9らしい、すれ違う恋模様に毎週ハラハラさせられました。その一方で、本物のプロバスケ選手も出演している試合シーンにはとても説得力があり、どこをとっても美味しいドラマでしたよね。

第3位:野ブタ。をプロデュース

「チャラチャラした感じが可愛いし、かっこよかった!」
「亀梨くんとのコンビも合っていて生き生きしていると思った」
「変なやつの役もできるのが山Pのすごいところ」

この作品で、主人公にまとわりつく憎めないキャラクターを演じた山下さん。亀梨さん・山下さん・堀北真希さんのトリオは、ず~っと見ていたいほど魅力的でした。亀梨さんと共に修二と彰として歌うエンディングテーマ「青春アミーゴ」も大ヒットしたので、強く記憶に残っている方も多かったようです。

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次