【幅広いキャラクター】はまり役だった山下智久の出演作品ランキング【祝・インスタ開設!】

アイドルとしての活躍はもちろん、たくさんのヒットドラマ・映画に出演してきた山下智久さん。

なんと5/16には公式インスタグラムが開設されました~!ジャニーズ初の公式インスタです!!
瞬く間に「山Pインスタ」がトレンド入りする人気ぶり♪

今回は13,055名の方にアンケートを実施!

「山下智久がはまり役だったドラマ・映画ランキング」を発表します!

目次

第10位:ランチの女王

「高校生役がはまっていて主役ではないのに良い意味で目立っていた」
「末っ子キャラが可愛かった」
「豪華な出演者、面白い話、最高のドラマでした」

竹内結子さん、江口洋介さんを始めとして、妻夫木聡さんや山田孝之さんなどひたすら豪華な出演者が揃う本作。その中でも山Pは輝いていましたよね。当時はまだジャニーズJr.だった山Pが、女好きだけど可愛げのある末っ子を演じていました。

第9位:ドラゴン桜

「金髪とピアスに制服…不良姿にキュンとした」
「名作であり、演技も良かった」
「やる気をもらえるドラマだった」

「バカとブスこそ東大へ行け!」でお馴染みの学園ドラマ。山下さんは阿部寛さんが演じる教師に反発しながらも、やがて影響を受けて東大を目指す生徒役を好演していました。にしても、ガッキーに長澤まさみさんに小池徹平さん…山Pが出るドラマは共演者にも恵まれてる!
ドラゴン桜の無料フル動画配信を視聴方法を見る

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次