【1位はトイ・ストーリー?】乗らずに帰れない!東京ディズニーシーのアトラクションランキング!【インディ?】

目次

第8位:ニモ&フレンズ・シーライダー

「ストーリーが毎回変わるから、いつ行っても新しく感じる」
「水しぶきが上がったりと、臨場感がある」
「キャラクターと一緒に冒険できるのが最高!」

4Dのシミュレーター型アトラクション。中央の映像の迫力はもちろん、脇にある小窓からもキャラクターが顔を見せてくれたりと、目が離せない!アトラクションがスタートする前にキャストが見せてくれるプレゼンも面白い!という声もありました。

第7位:フランダーのフライングフィッシュコースター

「子供も乗れるし、シンプルで楽しい」
「天気のいい日には必ず乗りたくなる」
「見た目はカワイイけど、意外とスリルがあって怖い」

リトルマーメイドの人気キャラ・フランダーの名を冠した小さなジェットコースター。90cm以上の子なら乗られるとあって、小さなお子様のいるお父さん・お母さんからの票が集まりました。装飾や演出も可愛くて楽しいコースターです!

第6位:タートル・トーク

「クラッシュのリアクションが楽しくて毎回行っちゃう」
「お客さんの無茶振りにも、うまく返すからスゴい」
「ここまで自由なアトラクションは他にないですよね」

ファインディング・ニモに登場するカメ・クラッシュとの会話が楽しめるアトラクション。ゲストのどんな質問にもユーモアたっぷりに答えてくれたり、時には上手にゲストいじりしたり…とにかく爆笑必至のアドリブが見どころ。「クラッシュに質問したくて何度も乗った」という声もありました。運良く指名されないと質問はできませんから、恥ずかしがらずにヒレを上げましょう!

気になる上位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次