【29歳以下限定】歌唱力が高いジャニーズランキング【歌うま2019】

King & Princeがデビューしたとき、世間がハッとしたこと。それは「全員歌がうまい」こと。

いわゆる口パクの時代は終わり、生歌で勝負できる若手アイドルが今、メキメキ育っているんです!!!

というわけで今回は「歌唱力が高いジャニーズランキング」!29歳以下の若手に限定して、歌が上手いと思うジャニーズタレントを選んでいただきました。

みんなが選んだ若手”歌うま”ジャニーズNo.1とは?さっそく順位をチェック!

目次

第10位:伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)

「可愛くって大好き」
「『条件反射』が良すぎて…伊野尾担じゃなくても好きになると思う」
「本気で歌えばすごいはず」

女子より可愛い”ミルクフェイス”と称される伊野尾さんですが、ソロ曲「条件反射」がとてつもなく妖艶でかっこよすぎると話題に!目線や息遣いなど、曲に合った雰囲気を醸すのが最高に上手いですよね~。もちろんかわいく歌う伊野尾さんもめっちゃくちゃ推せます!ラブリー!!

第9位:薮宏太(Hey! Say! JUMP)

「バラードが完璧」
「声変わりする前からずっと歌が上手い」
「世間があまり認識してない気がするけど、めっちゃ上手いですよ」

ファン内では「美声=薮くん」で知られているんですが…ここでは9位止まり。
嘘でしょ…もっと上位でもおかしくないはずなのに…!せっかくの美声、もっと知られてほしい!ということでこの機会にみなさんぜひ、薮さんの歌声を聞いてみてください!低音から高音まで広い音域を歌える貴重なアイドルなんですよ!

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次