【のん?広瀬すず?】演技力に魅せられた!朝ドラヒロインランキング【2000~2019年】

ドラマの中でも特別感があるのが朝ドラ!
世間の期待度も高く、毎回注目されるのはなんと言ってもヒロイン役。
今回は10〜60代の男女11,490人に「演技力に魅せられたヒロイン」を、2000年以降の作品に絞って大調査!
早速10位から発表です!

目次

第10位:国仲涼子(ちゅらさん)

「大人になった今、改めて見たいと思えるドラマ。当時新人だった国仲涼子さん、上手でした」
「朝ドラでは珍しい明るい主人公で、はまり役だった」
「ナチュラルでかわいらしくて、一生懸命だった」

「ちゅらさん」で「えりぃ」役を演じた国仲涼子さんが第10位にランクイン。
2001年度上半期に放送された本作の人気はすさまじく、第4作目までシリーズ化されました!
沖縄を舞台に、奮闘する看護師のえりぃ。朝起きるのが苦手という設定もかわいらしく、日本中が応援していました!

第9位:広瀬すず(なつぞら)

「見た目の可愛さ先行の女優さんだと思っていましたが、演技も上手い!」
「『なつぞら』欠かさず観ています!すずちゃん最高です」
「ストーリーに引き込む演技ができる女優さんですね」

記念すべき100作目の2019年の朝ドラ「なつぞら」に出演の「広瀬すず」さんが第9位にランクイン。
現在20歳という若さながら、その演技力は折り紙付き。観た者を物語の世界に引き込む、魂のこもった演技ができる女優さんです。
ストーリーはもちろんのこと、「なつのファッションがかわいい!」と話題になりましたね。

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次