映画「十二人の死にたい子どもたち」の出演者で、今後も活躍しそうな俳優ランキング

目次

第4位:高杉真宙

「ルックスも演技も魅了される!」
「徐々にステップアップしてる印象を受けるから」
「顔も声もかっこいい」

「真宙」と書いて、まひろと読むそうです。
お名前からしてみても、THE平成という感じが伝わり、新しい風を巻き起こしてくれそうですね!

目がパッチリとしていて、まつ毛も長い、可愛らしいイケメンさん。
彼を見たら思わず「可愛い〜!」なんて連呼したくなる女性は多いでしょう。

それもそのはず、実は小学校6年生のとき「女の子」に間違えられてスカウトされました。
それが芸能界に入ったキッカケ!

どんだけ可愛かったんだよ・・・とツッコミを入れたくなりますが、彼の顔を見ると納得できてしまいますよね。
徐々に話題作に出演するようになっているので、今後も目にする機会は増えることでしょう。

第3位:新田真剣佑

「父親譲りの感性と、今どきの若者感性が役者に向いているから」
「ルックスよし、英語も話せて、尚且つ千葉真一の息子って肩書だけでも凄いからです」
「アクションも出来るし英語も堪能なので、ハリウッド映画にも出たりして、活躍の場がたくさん増えそう」

あの千葉真一さんの息子さんということで、一気に注目を浴びた新田真剣佑さん。

やはりお父さんパワーが強かったのか?なんて思われますが、それだけではないでしょう。

圧倒的な整った顔立ちは、カッコいいを超えてもはや美しいレベル。
さらに、アメリカ生まれということで英語はペラペラ、空手を中心にスポーツ全般が得意で、ピアノやサックスなど楽器も弾けてしまう完璧さ。

能力の高さに驚きですが、素質があるのはもちろん、親の名前に頼らない努力があってこそでしょうね。22歳にして、既に大物オーラ漂う新田さん、日本のみならずハリウッドでも活躍してそうですよね。

気になる2位・1位は…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次