映画「十二人の死にたい子どもたち」の出演者で、今後も活躍しそうな俳優ランキング

衝撃的なタイトルで、思わずどんな作品かと好奇心が揺さぶられる本作品。
沖方丁さん原作のミステリー作品で、タイトル通り「死にたい」と思っている子どもたちが、安楽死を求め廃病院に集まるストーリーです。

しかし、そこで彼らをの前で起こったのは「殺人」・・・。
密室型のストーリーはパニックあり、騙し合いありと目が離せないこと間違いなしですが、出演者の豪華さにも注目!
今をときめく若手俳優・女優がズラリと揃っております。

そこで今回は、この豪華出演者の中から、今後活躍しそうなのは誰かを調査してみました!

目次

第5位:北村匠海

「他の若手が持たない、ほの暗さが色んな映画で使えそう」
「多くのCMや映画の予告などで目にするし、一度見ると印象に残るエキゾチックな顔立ちをしているから」
「俳優と歌手と両方やっていて、伸びがあるので活躍しそうだなと思えた」

話題急上昇中!?北村匠海さんがランクイン。
最近では、ソフトバンクのCMである「ギガ国」にも出演していますよね。

まだ21歳という若さですが、場の雰囲気を変えてしまうような、独特なお顔立ちはつい惹き込まれてしまう魅力がありますね。小学3年生の頃から、子役としてデビューしているので、芸能生活は意外と長いようです。

出演ドラマも増えてきていますし、いよいよブレイク間近かもしれませんね!

気になる上位は…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次