【横浜流星?】この肉体美に見惚れる!20代俳優ランキング【真剣佑?】(6~8位)
- ツイート
- シェア
- URL
61
公開:2019-6-22 更新:2019-11-20
第8位:福士蒼汰
「以前、バラエティで腕を見て。腕の筋肉が素晴らしかった」
「蒼汰は格闘技で鍛えているので、人工的じゃないつき方がいい」
「彼はいい『スジ筋』を持っていると思う」
8位の福士蒼汰さんは、上背と運動センスに恵まれ、ボディはしなやかな筋肉がついている完璧イケメン! しかも英語を流暢に話すインテリぶり。筋肉も語学も一朝一夕では身につかない努力の賜物なので、ご本人の真面目な人柄が偲ばれます。
第7位:菅田将暉
【『あゝ、荒野』応援コメント⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️】
— 映画『あゝ、荒野』公式 (@kouya_film) 2017年10月16日
息苦しさが解消されない現在と地続きの未来を、
50年前に書かれた寺山修司の「物語」で殴り掛かるという凶暴な映画。
その答えは身体を張った役者たちの表情にある。
—松江哲明(映画監督)#松江哲明 #あゝ荒野 pic.twitter.com/JjGcEGJCJn
「ひょろっと細い印象だけど、しっかり鍛えている」
「ボクサーの役作りのために、しっかり鍛え上げたのがすごい。細マッチョでかっこよかった」
「きれいな筋肉のつき方をしていると思う」
6位には、映画「あゝ、荒野」でプロボクサーを目指す主人公を演じた菅田将暉さんが登場。食事とトレーニングで体を作り変えたそう。ボクサーらしい、体脂肪のないバキバキの肉体美が見られます!
第6位:三浦春馬
「舞台『キンキーブーツ』のときの筋肉がすごかった」
「すごくきれいな顔だし、甘いものが好きという可愛らしい面があるのに、体がバキバキで不思議」
「肉体美も素晴らしいイケメン」
6位には、三浦春馬さんがランクイン。舞台「キンキーブーツ」のドラァグクイーン役では、マッチョな体での女装というコントラストを見せつけました! このちぐはぐな面白さは、日頃のトレーニングの成果ですね~!!
※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。