みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

【横浜流星?】この肉体美に見惚れる!20代俳優ランキング【真剣佑?】(6~8位)

公開:2019-6-22 更新:2019-11-20


第8位:福士蒼汰

「以前、バラエティで腕を見て。腕の筋肉が素晴らしかった」
「蒼汰は格闘技で鍛えているので、人工的じゃないつき方がいい」
「彼はいい『スジ筋』を持っていると思う」


8位の福士蒼汰さんは、上背と運動センスに恵まれ、ボディはしなやかな筋肉がついている完璧イケメン! しかも英語を流暢に話すインテリぶり。筋肉も語学も一朝一夕では身につかない努力の賜物なので、ご本人の真面目な人柄が偲ばれます。


第7位:菅田将暉



「ひょろっと細い印象だけど、しっかり鍛えている」
「ボクサーの役作りのために、しっかり鍛え上げたのがすごい。細マッチョでかっこよかった」
「きれいな筋肉のつき方をしていると思う」


6位には、映画「あゝ、荒野」でプロボクサーを目指す主人公を演じた菅田将暉さんが登場。食事とトレーニングで体を作り変えたそう。ボクサーらしい、体脂肪のないバキバキの肉体美が見られます!




第6位:三浦春馬



「舞台『キンキーブーツ』のときの筋肉がすごかった」
「すごくきれいな顔だし、甘いものが好きという可愛らしい面があるのに、体がバキバキで不思議」
「肉体美も素晴らしいイケメン」


6位には、三浦春馬さんがランクイン。舞台「キンキーブーツ」のドラァグクイーン役では、マッチョな体での女装というコントラストを見せつけました! このちぐはぐな面白さは、日頃のトレーニングの成果ですね~!!


※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる上位は…