演技力が高い【30代】ジャニーズランキング2019

目次

第5位:大野智 (嵐)

「大野君の憑依型なお芝居が好き」
「ドラマや映画に出演するって聞いても最初は期待してなかったけど、実際に演技する姿を見ると引き込まれた」
「『魔王』すごかった!」

5位はまたまた嵐から、大野智さんがランクイン!「魔王」「鍵のかかった部屋」「怪物くん」「歌のおにいさん」など、変わった役でも自分のものにしてしまう、かなりの演技派!”憑依型”と言われるとおり、その役に完全になりきってしまう天才タイプなんでしょうね。アートの才能もあるし、どこまでも多才!!

第4位:松本潤 (嵐)

「『99.9 -刑事専門弁護士-』大好きです」
「ラブコメのマツジュンが好き!また『失恋ショコラティエ』みたいなドラマに出てほしい」
「存在感がある。役の幅は狭いかもしれないけれど、ハマると素晴らしい」

4位は嵐の松本潤さん。
「ごくせん」「花より男子」などの学園ドラマで多数実績を残し、さらに「きみはペット」のモモ役が可愛すぎると大ブームに!その後も「バンビ~ノ!」「失恋ショコラティエ」「99.9 -刑事専門弁護士-」などヒット作を連発し続けています。映画「ナラタージュ」では大胆な濡れ場にも挑戦するなど、年齢を重ねるにつれ、俳優としての厚みも増す一方!華やかな存在感で、松本さんにしかできない映画・ドラマをこれからも生み出してほしい!

第3位:山下智久

真剣なまなざしが印象的。山下智久さんが3位にランクイン!

「ドラゴン桜」「野ブタ。をプロデュース」など、若いころからドラマに出ずっぱりの山下さんですが、代表作といえばやはり『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』。「藍沢先生、大好きです!山Pなしにはなかったドラマ!!」と全世代から圧倒的な支持を得たほか、「『インハンド』の演技、とても良かった!」「『ボク、運命の人です。』が好き。イケメンなのに面白くって、めちゃくちゃハマってました!」など、過去作品それぞれに思い入れを持ったコメントがたくさん届きました!
また2020年には日欧共同製作の国際ドラマ「THE HEAD」にも出演が決定しており、全編英語のセリフに挑戦。活躍の場は世界に広がっています!

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次