【英語力で世界へ羽ばたく】山下智久の好きなところランキング【欠点がなさすぎる!?】

目次

第8位:様々な役柄を演じられる才能

「『あしたのジョー』から『コード・ブルー』そして、『インハンド』では変わり者の義手の博士。見ていて、自然と引き込まれます」
「カッコいい役からそうでないように感じるものまでしっかり演じ分けてる」
「どの役も完璧。うらやましい才能!」

8位は「アクションものから専門職の役まで、様々な役柄を演じられる才能」!

ドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」では冷静沈着な医師、「ボク、運命の人です。」ではユニークな謎の男、「5→9〜私に恋したお坊さん〜」ではイケメン僧侶役など、適役だった出演作を挙げればキリがないほど!

▶役に関してははまり役だった山下智久の出演作品ランキングでもチェック!

第7位:礼儀正しくて真面目

「チャラチャラしてない!」
「人気があっても天狗にならないですよね」
「先輩後輩にも好かれていそう。中身が一番かっこいい人だと思う」

7位は「礼儀正しくて真面目なところ」!

こちらも共演者や関係者によく言われる言葉の1つ。
しかし山下さん自体は、そんな真面目な自分のイメージを破りたいと思っていたりもするんだとか。真面目って言われて悩んじゃう山Pもまた真面目…!

(それにしてもイケメンで才能もあるのに、礼儀正しいってもう欠点なくない…?)

第6位:落ち着いていて安定感がある

「色々あっても常に自分を持ってる」
「好青年!いつでも穏やかですよね」
「まだ若いのに、表情に落ち着きがある!」

山Pの魅力6位は「落ち着いていて安定感がある」ところ!

どんな時でも穏やかで、大人な対応の山下さん。
2019年5月に出演した「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」では、急に抱き着いてくるファンのおばあちゃんに対する落ち着いた対応が「優しい!」「紳士すぎる」「男前すぎる」とSNS上で大きな話題を呼びました。ああいうバラエティに出てくれると、自然な仕草が見られて嬉しいですよね~。

気になる上位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次