みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

【菅田将暉?】うなぎを焼いて欲しい!イケメン俳優ランキング【高橋一生?】【斎藤工??】

公開:2019-7-15 更新:2019-7-25

今年の土用丑の日は、7月27日土曜日です。外側はカリッとしていて、中はふわっとしたあの食感、
コクのあるうなぎの身を引き立てる甘辛いタレ…。炭火の芳香と合わさって、焼いているあの匂いだけで白飯が食べられそう!
そんな最高の一品であるうなぎを、イケメンが一所懸命に焼いてくれたら至高では…?(by美味しんぼ) 
そんな妄想から、「うなぎを焼いて欲しいイケメン俳優は?」というテーマで、10~50代の女性にお伺いしました。
「イケメンはうなぎなど焼かなくていいと思う」という回答者の正論に言葉をつまらせながら、調査した結果を発表します!

第10位:窪田正孝



「職人気質な感じがする」
「顔が好きだし、演技が上手。器用そうなので」
「美味しく焼いてくれそう!!」


10位には窪田正孝さんがランクイン! インタビューでは「役者」という職業に対してストイックな発言が多いことから、「職人気質だから似合う!」というコメントが相次ぎました。蒸し暑い中、ひたすらうなぎを焼き続ける真剣な表情の窪田さんがいたら…そんなうなぎに、8000円出してもいい。


第9位:福士蒼汰




「蒼汰、うなぎも大好きなんよね。熱い男に焼いてもらううなぎ、絶品のはず」
「料理人が似合う。うまく焼いてくれそう」
「凄く丁寧に美味しそうに焼いてくれそうだから」


第9位には、「うなぎ好き」福士蒼汰さんがランクイン! イケメンなうえ、優しく誠実な福士さんなら、うなぎの身が縮まないよう、几帳面に串を打ってくれそう。福士さんが手間ひまかけてじっくり焼き上げてくれたうなぎは、尊すぎて食べられないかも…! という感想を添えて、インスタにアップしたい。#串の打ち方が直角かつ等間隔 というハッシュタグ付きで。 


気になる続きは…