【菅田将暉?】うなぎを焼いて欲しい!イケメン俳優ランキング【高橋一生?】【斎藤工??】

目次

第8位:平野紫耀(King & Prince)

「面白いイケメンなので。『あっつ!』とか焼きながらオーバーアクションでわめいたりして笑わせてくれそう」
「うなぎは苦手だけれど、彼がうなぎを焼く過程は面白そうだから、そんな番組見てみたい」
「しょうちゃんが焼いてくれるなら、嫌いなうなぎが食べられるかも」

嫌いなうなぎでも彼が焼いてくれるのなら…!という熱いコメントが複数届いた平野紫耀さんが8位にランクイン!
炙った煙をうちわで流しながら、「お姉さんお姉さん、美味しいうなぎ、いかがですか~!」と呼び込みしてくれたら即完売…というか、彼が焼いてたら呼び込みの必要もなく完売必至でした。

第7位:綾野剛

「以前ラーメン屋さん役をやっていて、格好良くチャーハンを作っていて、板前職人とか合いそう」
「ハッピ着てハチマキ締めて焼いて欲しい」
「綾野剛さんがピッタリだと思う! 眉をしかめて、でも眉尻は下がって、ウナギを焼いている姿が目に浮かびます」

2018年のdocomoのCMで、ラーメン屋に扮するちゃきちゃきな綾野剛さんのイメージが強かった人多数!
そんなわけで、「法被&ハチマキ姿でうなぎを焼いている姿」も皆さん大いに頷いた模様です。手際よくうなぎの串を返したり、タレを塗り重ねたり…。そんな所作もかっこいいに違いありません。商品を渡すとき、「熱いから気をつけてね」なんて気遣ってくれそうな点も最高。

第6位:中村倫也

「祭りの屋台にいたらびっくりだよね。豪快にかっこよくうなぎを焼いてくれそう」
「うなぎのうんちくも聞けそう(笑) 似合う!」
「シュッとしていてヤンキーっぽくてかっこいい。ハチマキ巻いてうなぎ焼いててほしい」

第6位には、中村倫也さんがランクイン! 個人的に、身近にいる素敵なお兄ちゃん、という親しみやすさを勝手に感じます(しかしこんなイケメンはいないのであった)。優しいんだけど、うなぎを捌く顔は別人のように真剣で……みたいなギャップ萌えな展開を期待します!

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次