第3位:長澤まさみ
「透き通ったイメージが新鮮で、子役からのキャリアがあるとは思わなかった」
「え!って感じ」
「彼女大好きだけど、ほぉ~そうだったんだ」
今でこそ実力派女優ですが、かつては爽やかで青春っぽいイメージの長澤まさみさん。セカチューの影響が大きいですね。
実は東宝「シンデレラ」オーディションで史上最年少の12歳(小6)でグランプリに選ばれ、芸能界デビューしていたんです!
当時のまさみちゃん、めちゃめちゃ可愛いです!!整った顔立ちで小6とは思えない美しさ。この頃から仕上がってます。
第2位:小栗旬
小栗旬:瑛太の主演ドラマは「俺でも良かった」 「銀魂」舞台あいさつで嫉妬心? https://t.co/NFTJRMu1Mz pic.twitter.com/31NStrPmPe
— MANTANWEB (まんたんウェブ) (@mantanweb) 2017年7月15日
「大人になってからのデビューと思っていた」
「彼が一番おどろきです」
「子役のイメージが全くなかったです」
小栗旬さんも子役出身だったんですね!まったく想像できない。
小6の時、内田有紀さんに憧れてオーディションに応募したことがきっかけ。その後エキストラとして活動。
子役時代はそこまでパッとしなかったみたいですが、現在に至っては誰もが知る人気俳優!小6の時のオーディションの審査員さん、見る目ある~。