【知らなかった!】子役出身と聞いて「意外」だと思う芸能人ランキング

子役出身タレントといえば神木隆之介さんや志田未来さんが有名ですよね。実は他にも、「あの人も子役出身だったの?」と思うような方がたくさんいらっしゃるんですよ!

今回、3,045名に「子役出身だと聞いて意外だと思う芸能人は?」というアンケートを取ってみましたので、TOP5を紹介いたします。

目次

第5位:高橋一生

「芸歴が長いので上手なのですね」
「今旬の人だから」
「現在36歳ですが、子役から頑張ってきたとは知りませんでした」

いきなりビックリ!今大人気のイケメン俳優、高橋一生さんが第5位にランクイン。

「どのドラマにどのような役で出ていたのかしら…」
1990年公開の映画「ほしをつぐもの」に初出演、その他にもドラマなど出演していたようです。1990年というと…9歳ですね。

正直、子役時代はあまり目立っていなかったというか、名前すら知りませんでした。

第4位:大島優子

「AKB出身で子役だったとは思わなかった」
「意外に芸歴長いんですね」

ご存じ、元AKB48の大島優子さん。子役時代も含めると芸歴は20年以上!?

1997年放送のテレビドラマ「バージンロード」では主役の和久井映見さんの幼少時代という大役を演じたそうです。

気になる続きは…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」週間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」週間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」週間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!
目次