【本音・下ネタ・自虐ギャグ】痛快な女子トークが面白い、女性タレントランキング

炎上を恐れて当たり障りない発言しかしないタレントさんも増える中、
思いっきり本音で話し、下ネタも厭わず、時には自虐ネタで笑いまでとっちゃう。

そんな痛快トークが楽しい女性タレントが、今、お茶の間で人気!

軽快なトークが度々話題になる、ご意見番的女性タレントの中から「痛快なトークが面白い女性タレント」は誰か?みなさんに選んでいただきました!

女優からアイドル、芸人までランクインした中、1位に選ばれたのは…??

目次

第5位:天海祐希

「女性でも惚れるくらいさっぱりしててかっこいい」
「男女を超えた強さを持っている方だと思う」
「話が面白いだけでなく、内容に不快なものを感じない」

5位は宝塚出身の女優・天海祐希さん。

大物女優でありながら、バラエティらしいトークも巧みな天海さん。
持ち前の明るさと品の良さで、何を言っても清々しい!誰にも媚びない、サバサバしたトークが男女ともに好印象でした。

何をしていても結局かっこいい!憧れる!カリスマ性がありすぎる女優さんですね。

気になる上位は…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次