みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

ちょっと意外?東北地方出身のイケメン有名人ランキングTOP20(11~15位)

公開:2020-7-21

ちょっと意外?東北地方出身のイケメン有名人ランキングTOP20!

15位から11位を発表!東北地方出身のイケメン俳優・スポーツ選手・アイドル・パフォーマー・モデルTOP20!注目の集計結果、ぜひご覧ください!


第15位:鈴木裕樹(岩手県)(53票)

15位は鈴木裕樹さんは、イケメン俳優集団D-BOYSメンバーの1人。 大学在学中には、お笑いコンビを結成して仙台で活動していたという以外な一面も!演技力が高いカメレオン俳優の1人です。放送中の「警視庁捜査一課長」で現場の最前線で事件捜査にあたる刑事役として出演中です。








第14位:黒羽麻璃央(宮城県)(57票)

14位はイケメン2.5次元俳優の黒羽麻璃央さん。ミュージカル「テニスの王子様2nd」「刀剣乱舞」、舞台「黒子のバスケ」など、次々と人気作品に出演し、2.5次元俳優として大人気です!
さらに、出身地・宮城県への地元愛が強く、“ふるさと宮城”の魅力をPRする「みやぎ絆大使」をつとめています!宮城のおいしいものをお取り寄せして紹介するなど、その活動が尊い…!同じく宮城県出身のとまんさん(20位)とは高校在学中の「いつメン」だったとか!宮城出身男子は美しい~!!
最近では人気ドラマ「恋はつづくよどこまでも」で恋愛マスターの役が記憶に新しいですね。 木ドラ「テレビ演劇 サクセス荘2」にも出演しています!








第13位:栁俊太郎(宮城県)(58票)

13位は宮城県出身のモデル&俳優の栁俊太郎さん。現役メンズノンノモデルでありながら、実力派のイケメン俳優としてもドラマや映画で大活躍中です。 2020年8月14日公開予定の映画「弱虫ペダル」では巻島裕介役にキャスティングされて話題に!穏やかさとミステリアスさが混在する、唯一無二の雰囲気を持つ栁さんですが、特技が「デコピン」?!という、想像のつかないヤンチャな一面もあるそうで、「もっと知りたい!」と思わせてくれる不思議な魅力があります。これからもいろんな面を見せてください~!










第12位:上遠野太洸(宮城県)(59票)

12位は宮城県仙台市出身のイケメン俳優、上遠野太洸(かとおの たいこう)さん。高校3年生の時にお母様が応募したイケメン若手俳優の登竜門である「第23回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で見事グランプリを受賞し、数々のドラマや映画に出演しています。2019年の映画「チワワちゃん」での好演も記憶に新しいですね。現在は事務所を辞めフリーランスで活動中。2020年は舞台、ドラマの出演が決定しています!今後の活躍も楽しみですね。






第11位:中村雅俊(宮城県)(77票)

11位は宮城県出身の中村雅俊さん。日本を代表する俳優、歌手の一人…なことは言わずもがなですね。東日本大震災後、被災地を元気付けようと地元に足を運んでいるそう。連続テレビ小説「半分、青い。」で主人公の祖父役の演技に涙した人も多いのでは?






※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になるTOP10は…!