第4位:IVAN
「モデルをやっていたどうこうよりも、メンズと聞いてピンとこない」
「今行っているタレント活動を見ると意外に感じます」
その姿は、もはや女性そのもの。しかし、声を聴いてみると男性の要素もしっかりと入っているトランスジェンダータレントのIVANさん。メキシコ出身のクォーターで、彼?彼女?もメンズノンノ出身で、2004年にはパリ・コレクションのモデルにも選ばれたトップモデルです。日本語はもちろん、英語やスペイン語を話すことができるトリリンガルでもあります。
第3位:田辺誠一
今から札幌パルコイベント2回目〜 pic.twitter.com/djEtoRuGTI
— 田辺誠一 (@tanabe1969) 2016年2月21日
「モデルとして活動していたこと自体が、想像できません」
「独特の雰囲気を醸し出していて、モデルのイメージが全くない」
女優の大塚寧々さんを妻に持ち、俳優や映画監督などマルチに活動している田辺誠一さん。彼も、18歳の時にメンズノンノの専属モデルとして活動していた経歴があります。そして、田辺さんといえば、Twitterなどで度々公開している絵が有名ですよね。多くの人の心を掴み、LINEのスタンプとして販売されているだけでなく、全国各地で個展も開催しているほどの実力の持ち主です。