男女3,031名に調査!ブレイクしたと思う女優ランキング【2017年上半期編】

目次

第3位:有村架純


「テレビで見かけない日はない」
「auのかぐや姫かわいい」
「cmでも良く見るしNHKの朝ドラマの主演は大きいと思う」
「演技がしっかりしていて安心してみられるし可愛い」

一時期は低視聴率女優と言われかけた有村さんですが、今年は朝ドラ「ひよっこ」も好調!SK-IIやauのCMも毎日のように流れ、文字通り顔を見ない日はない女優さん。

「もっと前から人気ですが、NHKの朝ドラに抜擢されたので」という意見にもあるように、年々一歩一歩実績を残し、今年ははっきり「ブレイク」したと言える活躍で向かうところ敵なし!な勢い。

SK-IIに関しては、正直最初は「SK-IIに有村架純ちゃんは若すぎる!」と思っていましたが、ずっと見ているとしっくり来て、そのうち私の中のSK-IIのイメージそのものがフレッシュに一新されました。元々のブランドイメージに沿うだけでなく、ブランドイメージを変えていけるパワーのある女優さんなんだなあと今では見るたびに手を止めて見てしまいます。

第2位:高畑充希

「CMとかでよく見かける。歌がうまい」
「痛いと私はブチャクなる~!でブレイク?」
「雑誌の表紙になったり、メディアでよくみかける」
「とと姉ちゃんは強い」
「映画、テレビ、声優、歌、何でもチャレンジ」
「ひるね姫の印象はとっても強い」
「歌も上手いし、これからももっと活躍して欲しい女優さん」

演技・歌・モデル活動・本人のキャラクターなど、バランス良く評価が高かった高畑充希さん。

「NHKの朝ドラの時は思わなかったけど、「過保護のカホコ」は理由もいらず可愛らしさ・愛くるしさが出ている。それも嫌味がなく、見るつもりもなかったのに思わずあの表情を見たいが為に、1時間みてしまいました。あの天性の表情は誰でもできるものではないと思います」という恩師のようなコメントまで…!

↑ひるね姫の歌はこちら。う、うまい!docomoのブルゾンちえみ模写もめっちゃ可愛いです!

3位の有村架純ちゃんとも仲良し。

気になる続きは…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次