みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

【実写版だコノヤロー!】映画「銀魂」期待のハマリ役ランキング!

2017年7月公開の映画「銀魂」!!!

銀魂といえば、少年ジャンプの人気コメディ漫画。そして遂に実写映画化!ってことで、世間でもかなり話題になっていますね。

やっぱり気になるのはキャスティング。今回、10~40代男女に、「映画『銀魂』で一番ハマリ役だと思うのは誰?」というアンケートを取ってみました!

万事屋や真選組など個性豊かすぎるキャラクター揃いですが、実写では一体どうなっちゃうのでしょうか!?

第5位:神楽(橋本環奈)



橋本環奈さん演じる、万事屋「神楽」が5位にランクイン。

「二次元の原作よりかわいいって…素晴らしすぎる」
「可愛いから良いと思う」
「可愛さとやんちゃな感じを出せそう」


元気いっぱいでとっても可愛らしいヒロインの神楽。橋本環奈さんがヒロインだなんて可愛すぎて文句なし!

しかし神楽といえば…見た目の可愛さとは裏腹に、ゲロを吐いたり鼻をほじったりするようなお下品なことも。ヒロインではなく、別名「ゲロイン」ですからね。

そんな役、大丈夫なの!?と思うけど、環奈ちゃんのそんな姿ちょっと見てみたい。


第4位:武市変平太(佐藤二朗)



佐藤二朗さん演じる、鬼兵隊「武市変平太」が4位にランクイン。

「変態っぽい所と何言っても嘘くさい所(笑)」
「ねちゃっとした喋りが原作どおり」
「顔が似ているし、個性が強い役をよく演じているのでぴったり」


武市変平太は、見た目は普通のおじさんですが、中身は変態、ロリコン。なかなかクセが強いキャラクターです。

そこに佐藤二朗さん、ナイスキャスティング!雰囲気も喋り方もそっくりです。変人役をやらせたら彼が一番ですよね。(←失礼)

ベスト3は…