みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

【キングダム】吉沢亮が「顔面をフル活用している」出演作品ランキング【なつぞら】(3~5位)

公開:2019-6-4 更新:2020-5-28


第5位:サバイバル・ウェディング



「このドラマの楽しみのひとつが王子の言動だったので。柏木王子がかっこよすぎてやばい!と友人と盛り上がっていました!!」
「こんな美形の年下男性がいたらいいと妄想しながら見ていました。優しくて癒やされる…」
「誰だ、このイケメンは!?と衝撃を受けた。この爽やかエリートは吉沢しかできない」


仕事に疲れた世の女性たちの票を集め、2018年のドラマ・通称「サバ婚」の「柏木王子」が5位にランクイン。あの爽やかな笑顔を1週間分の活力にした女性陣は、きっと多かったはず。

第4位:銀魂



「吉沢亮という名前が知れ渡ったのがこの作品だと思うので。1番輝いていたと思います」
「漫画のイメージを壊さずそのままの感じが1番する!沖田のイケメンぶりを吉沢亮が再現してくれて嬉しい」
「あの隊服が超絶似合っててカッコよかった!」


5位と約100票の大差でランクインしたのが、2017年公開の映画「銀魂」の人気キャラ、沖田総悟でした。「銀魂」きっての美形の実写化に不安の声が高まりましたが、キービジュアル解禁でそれを黙らせた吉沢亮さんのイケメン力! ドラマ「銀魂-ミツバ篇-」では剣道有段者のスキルを活かした、吉沢さんの迫力ある殺陣シーンが見られます。こちらもぜひチェックを!



第3位:なつぞら



「イケメン過ぎて北海道の牧場のにおいが伝わってこないけど、自然な演技でキャラクターづくりに納得する」
「天陽君のキャラがかわいい。吉沢君の好感度もアップしました」
「『なつぞら』で、吉沢くんの顔の作りの繊細さを堪能しています」


吉沢さんがついに朝ドラに登場し、知名度が一気にアップ! 舞台が北海道から東京へ移り、出番がかなり減ってしまって嘆く声も多かったものの、「なつぞら」の天陽くんが3位にランクインしました。主演の広瀬すずさんと並ぶと、「美形すぎて目が潰れる」という前代未聞のコメントが少なからず届いています。


※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる2位・1位は…