みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

【ブーチブー♪ブーチブー♪】すごいと思ったライザップ挑戦者ランキング・2018年版【テーテーテレッテテーテーテレッテ♪】

 
ダイエット……それはつらく苦しい修羅の道。
ついつい食べちゃう飲んじゃう、ランニングなんて続きやしない。
「何もしないで痩せる方法ないかな~」。そんな方法ありません! 食生活の改善と定期的な運動が大事です!分かっちゃいるけど……できないんだって(涙)
そこで、この2つを(半ば)強制的に習慣化してくれるのが、あのCMでおなじみのパーソナルジム・ライザップです。
噂によれば、トレーニングも食事指導も結構ハードらしいですね。
そこで今回は「ライザップに挑戦した芸能人のうち、あなたがすごいと思った人」を、11,896名の方に伺ってみました!

第5位:森永卓郎



「努力嫌いそうなのに頑張ったと思う」
「CMで見た時、別人かと思う程に格好良くなっていた」
「イメージが全く変わった」
 
 
第5位は、経済アナリストの森永卓郎さん
58歳という年齢や糖尿病のリスクを抱えつつも、4カ月間のプログラムを経て約20kgの減量に成功!ウエストサイズは114cm→91cmになったそう。
以前の体形もゆるキャラのようでキュートではありましたが、痩せたらスーツがよくお似合いのダンディーに!
大ファンの松田聖子さんとはお食事に行けたのでしょうか?!また事務所からNG出されちゃうかな?

気になる上位は…