【ブーチブー♪ブーチブー♪】すごいと思ったライザップ挑戦者ランキング・2018年版【テーテーテレッテテーテーテレッテ♪】

目次

第4位:梅沢富美男

「あの年齢でのチャレンジと、結果を出した事に驚いた」
「良い男になった!」
「姿勢もよくなってすごいな、と思いました」

 
 
第4位は、辛口トークで人気の梅沢富美男さん
「いつまでもモテていたいじゃない」と『30代のカラダ』を目指し、6カ月で12.9kgの減量に成功!
67歳でのチャレンジに賞賛の声が多数寄せられました。
CMで魅せてくれたキレッキレの殺陣にはびっくりしましたね。女形もより一層お美しく…。
大好きなにこるん(藤田ニコルさん)からも「梅ちゃんかっこよくなったね」と褒められたそうですよ。
 

第3位:松村邦洋

「1番太っている印象があったため」
「あれだけ太っていたのに、相当努力したと思う」
「芸人なのにキャラ変を恐れず、健康のためにエラい!」

 
 
第3位は、お笑いタレントの松村邦洋さん
親しみやすい「おデブキャラ」で老若男女に人気でしたが、過去には東京マラソンで心肺停止になったことも……。
地道なトレーニングを積み、8カ月で体重110kgから80kgとマイナス30kgのダイエットに成功。体脂肪も41%から26.5%まで落ちたそうです。
いくら健康のためとはいえ、「デブタレ」として確立したポジションを捨てた勇気には賞賛の声が集まりました。
 

気になる2位・1位は…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次