意外!?ゲーム好きなイケメン芸能人ランキング【ガチ勢】

目次

第5位:末吉秀太(AAA)(261票)

かなりのゲーム好きで知られる、AAAの末吉秀太さんが5位にランクイン!
2020年1月には念願だったというYouTubeのゲーム実況チャンネルを開設しました。ゲームの面白さを饒舌に語り、作品のクオリティを心から賞賛する末吉さん。ゲームを愛する姿勢がよ~く伝わってきますよね。
普段はバリバリに歌って踊るアーティストなのに、めちゃくちゃ親近感…。今のところゲーム画面のみの配信ですが、イケメンですしぜひご本人も動画に出演してほしい~!

第4位:坂口健太郎(263票)

4位は俳優でモデルの、坂口健太郎さん!
2019年公開の映画「劇場版 ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん」に出演した坂口さん。ゲームをしているシーンがとってもナチュラルだと思っていたら、実はかなりのゲーマーだったと聞いて超納得!そしてゲームをしているだけなのにかっこいい坂口さん、ほんまもんのイケメンですね。ゲーム中の顔までかっこいいってどういうことなの…!

第3位:星野源(264票)

<投票者のコメント>

  • 「ゲームをしている想像がまったくできない!」
  • 「ゲームする時間なんてあるの??」
  • 「源さんとゲームは結びつけたことなかったな~」

ゲームソフトとのコラボも実現!3位は星野源さん!

自身のラジオ番組「星野源のオールナイトニッポン」でたびたびゲームについて語っている星野さん。PlayStation4用ゲームソフト「DEATH STRANDING」に楽曲「Pop Virus」が使用されるなど、ゲームとのコラボレーションも実現。自分がプレイするゲームに自分の音楽が流れるってどんな気持ちになるのでしょうか…!音楽に演技と多才な星野さんなので、ゲームに対してもクリエイティブな視点で見ているんだろうな~なんて想像しちゃいますね。

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次