【君に決めた!】リーダーに相応しいと思うジャニーズメンバーランキング

目次

第3位:村上信五(関ジャニ∞)

「仕切り上手だし」
「落ち着きがある」
「明るくてムードメーカーだから」

3位は横山くんに続き、関ジャニ∞から村上くん!
マツコ・デラックスさんと共演する「月曜から夜ふかし」のイメージが強いのか、「MCも出来るし、話をまとめるのが上手い」イメージがとても強い様子!
「ファンの方には悪いけれどアイドルっぽくなくてしっかりしていそう」との意見もありました。リーダーたるもの、どのような不測の事態であってもドンと構えていてほしい…村上くんにはその素質があるようです。

第2位:小山慶一郎(NEWS)

「知性があって、うまくまとめていると思う」
「誰よりもメンバーのことを愛しているから」
「控えめで周りを立てるタイプが一番です。小山くんはピッタリ」

現NEWSのリーダー、小山くん。
名実ともにリーダー向き、ということで2位にランクイン。NEWSにも元々リーダーは不在だったのですが、何でも小山くんが自ら立候補してリーダーになったのだとか。男らしい…!キャスター時の声も聞きやすいしかっこいいし、誰に対しても誠実ですし…小山くんがリーダーでNEWSは幸せですね。手越くん、良かったね。

「NEWSのリーダー。グイグイ引っ張っていくリーダーも良いが、優しく見守るリーダーも必要だと思う。今のNEWSは小山くんがリーダーだからこそのバランスだと思う」そうですね…!!!

気になる1位は…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次