【演技の真髄】無言の演技が絶妙な20代俳優ランキング

目次

第3位:窪田正孝

映画「HiGH&LOW THE MOVIE」やドラマ「僕たちがやりました」で人気を確固たるものにした窪田正孝さんが第3位にランクイン!
来春には朝ドラ「エール」の主演が控えており、今旬な俳優の一人。

「色んな役柄を絶妙に演じ分けができているから」
「表情で演技できる人だと思う」
というコメントが多数しめました。特に印象的だったのは、こちらのコメント。
「デスノートの演技はすごかった。どこにでもいそうな感じだが、デスノートを書いているときの目が鬼気迫っていた」
何か大きな展開のシーンではなく、こういう静のシーンで、狂気が垣間見える演技ができるのって、ほんと実力があるなぁと感じますよね。

第2位:神木隆之介

数々の作品に引っ張りだこの、神木隆之介さんが第2位でした!
神木さんは上位ランクインすると予想されていましたが、結果は2位。1位が一体誰なのか気になるところです。

「ベテランゆえの貫禄」
「キャリアの分だけ上手い」
「子役からの実力派」
「若手の中ではいちばん演技力があると思います」
「いい役者だと思うから」
と、コメントも長いキャリアと培われた経験、そして役者としての才能を褒め称える内容が集まりました。
映画「3月のライオン」の対局シーンでは、うちに秘めた闘争心が表情ににじみ出ていたのが印象的です。

気になる1位は…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次