【サックリふわふわ♪】好きな菓子パンランキング

パン屋さんやコンビニで手軽に買えちゃうパン。その中でも、菓子パンって甘くておいしいですよね~!!

私は大好きで、パン屋さんに行くとついつい4~5個買っちゃう…(買いすぎw)いろんな種類がある中、どの菓子パンが人気なのでしょうか??

今回、12,827名に、「好きな菓子パンは?」というアンケートを取ってみました。

目次

第5位:クリームパン

「たっぷりカスタードクリームの入ったクリームパンが大好き」
「月並みですが、やはりパン屋さんではこれを選んでしまう。バニラビーンズが入ってるとラッキー!と、ちょっと嬉しい」

ふわふわパンに甘~いクリーム。子供の頃から慣れ親しんだ味でどこか懐かしい。コンビニでもパン屋さんでも定番ですが、お店によってそれぞれこだわりが。バニラビーンズが入っているクリームなんてリッチ~♪

最近では海外風?の”ハード系パン”とやらがオシャレで人気のようですが、個人的には何歳になっても昔ながらのふわふわの菓子パンが好き!

気になる続きは…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次