みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

2017-11-28

【安い・早い・旨い】みんなが好きな回転寿司チェーンランキング

安い・早い・旨い!回転寿司。

同じ回転寿司でも「この店のネタが好き」「このサイドメニューが食べたい」など案外店選びのこだわりが強い人もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、「みんなが好きな回転寿司チェーンランキング」

どの回転寿司が今一番人気なのか?ランキングにて紹介しちゃいます!

味、価格、メニュー、こだわり…
あなたは何で回転寿司を選ぶ??


第5位:すしざんまい



「本格的な寿司だから」
「ネタが新鮮で種類も多く、値段もリーズナブルでおいしく食べられる」
「回転ずしにしては高いネタもあるがおいしい」


5位は737票で「すしざんまい」でした。

関東圏を中心に、北海道から九州までチェーン展開をしています。東海~九州には店舗が存在しない県も多数あるため、行ったことがない人も多いかもしれません。


「すしざんまい」はいわゆる100円寿司ではなく、それぞれのネタに見合った値段をつけているお寿司屋さん。

選ばれた理由は安さではなく「本格的なおいしさ」

ランチなら1,000~1,500円程度でしっかり色んな種類をいただけてお得なので、まずはランチからお試しあれ!




第4位:かっぱ寿司



「私の好きな軍艦がとても美味しいから」
「値段が安いが、結構ネタも美味しい」
「ガリが美味しいんです」


4位は1,190票で「かっぱ寿司」!

こちらはいわゆる100円寿司ですね。

一時期は経営が危ぶまれたため、「苦境から脱して頑張ってるから」という応援コメントも届きました。

「食べ放題」や「1皿50円」「SUSHI CAKE(寿司ケーキ)」など思い切った企画・キャンペーンで話題を呼ぶ「かっぱ寿司」。これからどんなキャンペーンをやらかしてくれるのか?!目が離せない!




トップ3は…