みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

3,129人が選んだ「若い頃より魅力的になったと思う俳優」ベスト5!

(写真:MANTAN/アフロ)


若い頃は男前でも、歳を取ればオッサンになるもの。
そんな世の常をあざ笑うかのように、歳を重ねても変わらず魅力的な人。
中にはむしろ若い頃よりカッコ良さが増したんじゃないか?って人も、芸能界にはチラホラ。

そこで今回は「若い頃より魅力的になったと思う俳優」を3,129人に聞いてみました。

第5位:大沢たかお

5位はメンズノンノモデル出身の俳優、大沢たかおさん。
「モデル出身」だし、若い頃も十分イケていましたが…

「渋みが増した」
「魅力が増した」
「いい役者さんになりました」

と、皆さん今の大沢さんに高評価。

「落ち着いた演技が主役でも脇役でも生きている。東京FMのジェットストリームの声の出演が、更によくなった要因かもしれない」と、現在の魅力を細かく分析していただいた方も。なるほどですね。


第4位:江口洋介

4位は「ジョーどこ?」でお馴染み(?)「元祖ロン毛イケメン」こと江口洋介さん。

「昔はチャラいイメージだったけど、今は堅いイメージ」
「貫禄が出てきたね」
「渋い魅力が出てきた」
「表情豊かで若い頃より数段うまくなった」

「若い頃のロン毛姿は気持ち悪かった…」

→あの頃の髪型は賛否両論でしたが、今の江口さんには皆さん好意的でした。
個人的には「救命病棟24時」あたりがターニングポイントのイメージ。

「歳に逆らわず、自然に素敵に歳を重ねて魅力的」
→こういう風に魅力を増していけたら、歳を重ねるのが楽しくなるんでしょうね(※私は一切できていませんが)

ベスト3は…