みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

【もしも】名探偵コナン「安室透」役が似合う俳優ランキング【実写化】

今年の大ヒット映画といえば、世界的ビッグタイトル「スターウォーズ」最新作を抑え、2018年上半期の興行収入ランキング1位に輝いた「名探偵コナン ゼロの執行人」。今作のメインキャストの1人である「安室透」の人気が火を噴き、ananやCanCamなどの女性誌で特集が組まれ即日完売、様々なメディアとコラボしてはヒットを飛ばすなど社会現象を起こしました。
そんな日本経済をも動かす時代の男・安室透ですが、もし実写で安室役をやるなら誰がいい…?と12,472人の男女に早速調査! コナン君によると真実はいつもひとつですが、「安室透の配役に最適な俳優」の解は1つにあらず。みんな違って、みんないい。「そもそも実写はやめてくれ」というファンからのクレームも上がった、怒涛のランキング結果がこちらです。



第5位:生田斗真




5位にランクインしたのが、着実にキャリアを積み日本映画で欠かせない存在となった生田斗真さんでした!

「演技がうまい」
「顔がいいから合いそう」
「イケメンで、謎がある役も似合うから」」
「イケメンなのでぴったり。とにかくカッコいい」
「いろんな役ができるので安室透も表現できそう」


演技力と、少しタレ目で端正な顔立ちで票を集めました!
「鼻が似ている」という意見もありましたが、確かにあの高い鼻が原作絵のイメージに近く、安室っぽいかもしれません。


気になる上位は…