【激しいぜ!】アクションがうまいと思う俳優ランキング!

今をときめくイケメン俳優さんたち、そのルックスや演技力だけではなく、迫力あるアクションで注目されている方も大勢いますよね。

今回は10~40代男女に「アクションがうまいイケメン俳優は誰だと思う?」というアンケート調査を行い、ランキングにしてみました。5位から発表します!

目次

第5位:新田真剣佑

武道をしているので」
「お父さんに似てきっとアクションスターになれると思ったから」

お父さんがアクション俳優の千葉真一さんであることは周知の事実。幼い頃から空手を習い、出身地であるLAの大会では優勝した経歴もお持ちです。

「きっと、父親仕込みの隠し技があると思う。まだ出てきていないけど」

とアンケートのコメントでもいただきましたが、真剣佑さんは千葉さんが設立したJAC(ジャパンアクションクラブ)で訓練を受けていたらしいので、何かスゴい技を持っていそう。見てみたい!

第4位:小栗旬

4位は小栗旬さん。
「ドラマでカッコ良かったから」
「身のこなしがうまい」
「俊敏そう」

ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」の第1話では、スタートから息を呑む壮絶なアクションシーンの連続で、何だこりゃ!?と度肝を抜かれました。映画「ミュージアム」や「ルパン三世」「銀魂」などなど多くの映画のアクションシーンでも、できる限りスタントマンを使わず演じたそうです。
そして、アクションを支える鍛え上げられたその筋肉にときめいた女子も多いことでしょう。

気になる続きは…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次