【紅一点】男女混合グループ内で輝いている女性アーティストランキング

ダンスユニットやバンドなど、よくよく見ると女性が一人しかいない男女混合グループって案外ありますよね。

時には男性以上にパワフルに、時には女性らしく華やかに。そして何よりグループの一員として輝き続ける女性アーティスト。今回はそんな彼女たちに注目し、10~30代男女に「男女混合グループの紅一点として、輝いていると思う女性アーティストは誰?」というアンケートをとりました。

みんなが注目する紅一点アーティスト、ランクインしているのは一体誰?TOP5からチェック!
※元々2人しかいないデュエットのグループは含みません。

目次

第5位:ナヲ(マキシマム ザ ホルモン)

「元気を貰える」
「あの強烈な個性の塊のような人たちの中にいても全く負けていないから」
「MCもできて多才!」
「唯一無二の存在だから」

5位は魂の4人組バンド、マキシマム ザ ホルモンの紅一点、ナヲさん!ボーカルのマキシマムザ亮君の実姉であることも有名ですね。
グループ内では女性にしてドラム&ボーカルというパワフルすぎるポジションを担っており、その歌声は本当にオンリーワン!マキシマムの楽曲に無くてはならない歌声です。

ナヲさんの妊活・出産によりライブ活動を休止していた彼らですが、今年は約2年ぶりのツアーを完遂!妊娠ではなく妊活のためにグループの活動休止を決意するなんて、なんという英断…なんという信頼関係…!音楽もぶっ飛んでいて最高ですが、人間性も最&高!

出産後もお元気そうで何より。改めてご出産おめでとうございます!

気になる続きは…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次