【今年の顔】2020年ブレイク芸人ランキングTOP20

目次

第8位:ニューヨーク(95票)

じわじわと人気を獲得中!第8位はニューヨーク!

ネクストブレイクと言われ続けて数年になるというニューヨークですが、2020年は「キングオブコント」で準優勝し、「M-1グランプリ」は2019年に引き続き2年連続の決勝進出を果たしました。毒のあるダークなネタが持ち味で、いまじわじわと人気上昇中。2020年12月には、オンラインサロンを開始。月会費1,000円で生配信やオンラインサロン限定ライブ、チケット先行予約などが行なえますので、ファンは必見!

第7位:ミルクボーイ(105票)

CMにも引っ張りだこの人気者!第7位はミルクボーイ!

「M-1グランプリ2019」で圧倒的な面白さを見せつけ、完全優勝したミルクボーイ!2020年はテレビの出演も増え、CMにも引っ張りだこ!まさにブレイクの年となりました。バラエティでは駒場さんの現役ボディービルダーである肉体美や「奥さん大好き芸人」な一面がピックアップされるなど、トークでも爆笑をかっさらいました!

第6位:千鳥(107票)

2020年は冠番組も複数スタートした飛躍の年!第6位は千鳥!

すでに人気芸人である千鳥ですが、2020年は冠番組として「クイズ!THE違和感(MCがノブさん・大悟さんはレギュラー解答者)」や「千鳥のクセがスゴいネタGP」がスタート。さらにMCを務める「相席食堂」はAmazonプライム・ビデオなどでも大ヒット!千鳥ならではのツッコミ芸が話題を呼び、司会・MC業で飛躍を果たしました!

相席食堂の神回の無料フル動画配信の視聴方法を見る

気になる続きは…

1 2 3 4 5 6

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次