【今年の顔】2020年ブレイク芸人ランキングTOP20

目次

第10位:かまいたち(87票)

東京進出から2年で本格ブレイク間近!第10位はかまいたち!

「キンブオブコント2017」で優勝、「M-1グランプリ」で2017~2019年の3年連続決勝進出というコント・漫才の両面で実力派のかまいたち!大阪で多数のレギュラー番組に出演していましたが、2018年に東京へ進出。その後なかなか結果に恵まれず苦戦する時期も続きましたが、2020年は冠番組もスタートし、2月に開設したYouTubeチャンネルは登録者数70万人を突破。本格ブレイク間近と言われている注目コンビです!

第9位:四千頭身(88票)

独特の雰囲気にハマってしまう人続出!第9位は四千頭身!

独特のテンポがクセになる脱力系漫才師として人気となったお笑いトリオ四千頭身。第7世代の花形として、若手芸人をひっぱるポジションで活躍。テレビや舞台に出られないステイホーム期間には、公式YouTubeチャンネルなどを駆使して3人ならではの新たなネタを次々に開発。夏に公開した“歌ってみた”動画「香水/瑛人 アカペラカバー【四千頭身×よかろうもん】」は驚異の850万再生を突破しています。さらに10月にはNiziU「Make you happy」のミュージックビデオも再現!流行と笑いを見事に組み合わせた高品質なネタばかりで飽きない面白さ!

気になる続きは…

1 2 3 4 5 6

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次