【45歳以下の芸人限定!】天才だと思う芸人、1位に輝くのは…?

天才(てんさい)…天から与えられた才能を持っていること。天賦の才。頭が良い人。知識がある人。

テレビで毎日見かけるお笑い芸人。多才な人がたくさんいますね。
「天才だと思う芸人は?」と聞かれたらきっと皆さん、「ビートたけし」「松本人志」をあげると思います。
そこで、あえて今回は45歳以下の芸人に絞ってランキング化。
45歳って、結構微妙なライン。はたして、一位になるのは…?

目次

第5位:田村淳(ロンドンブーツ1号2号)

田村淳さん(@atsushilb)がシェアした投稿

「名司会」「頭の回転が速い」「企画者としてもすごい」「行動力がスゴイ」
と様々なコメントが並ぶ、田村淳さんが5位にランクイン!
確かに、お笑い芸人にとどまらない多才ぶりを発揮している淳さん。
先輩芸人・後輩芸人からの支持も集めているようで、その人柄も高く評価されている模様。
今は結婚してお子さんもいらっしゃいますが、女性遍歴に関しても、正直憧れます…!才能のある人の周りには、人が集まるものですね。

気になる上位は…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次