【セミオトコ決定!】山田涼介が輝いていた出演作品ランキング【もみ冬?スクティ?】

Hey! Say! JUMPのエース山田涼介さんといえば、ジャニーズの中でもトップクラスの美貌と人気を誇るパーフェクトアイドル!歌にダンスはもちろんですが、今回注目したいのは山田涼介さんの演技の上手さです。

アイドルとしてのキラキラした輝きに隠れていますが、実は山田涼介さんってカメレオン俳優なんですよ!正統派のイケメン主人公から、殺し屋、警察官、はては鬼まで演じ分けられるって、俳優としての引き出し多すぎじゃありませんか?

そんな山田涼介さんが役にぴったりハマっていたのはどの作品なのか、9,754名の老若男女に調査してみました。
「山田涼介が輝いていた出演作品ランキング」、さっそく10位からご紹介します!

目次

第10位:グラスホッパー

「シリアスでよかった。銀髪似合ってたなぁ」
「血まみれの殺し屋、ゾクゾクした!『もみ消して冬』の時と別人にしか見えない(笑)」
「アクションやば」

2015年公開、伊坂幸太郎氏のベストセラーを映画化した「グラスホッパー」が10位。
山田さんは「蝉」という名前のナイフを使う殺し屋役。クールかつ常軌を逸したキャラクターでパブリックイメージを覆し、返り血で顔まで染まる不気味なシーンも不敵に演じていました。

第9位:理想の息子

「同じグループの中島くんと切磋琢磨してて良かった」
「マザコンコアラパンチ、懐かしい!鈴木京香さんの息子役で可愛かった!」
「主題歌のSUPER DELICATEもカッコイイから」

2012年放送のドラマ「理想の息子」が9位。
「私のために家を買え!」という思惑で息子を育てる邪悪な鈴木京香ママと、思うがままにコントロールされてしまうマザコン高校生役の山田涼介さんという、あらすじだけでもう面白い物語でした。母を守るため、山田さんはカンガルーやコアラのオーラ(?)をまとって不良と戦います。
何を言ってるかわからないと思うので、是非DVD-BOXをお買い求めください。

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次