みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

  • トップ
  • ドラマ・映画
  • 【横浜流星?新田真剣佑?】新世代のアクションスターになりそうな俳優ランキング

【横浜流星?新田真剣佑?】新世代のアクションスターになりそうな俳優ランキング(6~8位)

公開:2019-6-2 更新:2019-6-10


第8位:小栗旬




「アクション映画やドラマの経験が豊富。どれもうまかった」
「この人のアクションはとにかくかっこいい」
「アクションだけではなく、役者としての実力がしっかりある」


第8位には「小栗旬」さんがランクイン。俳優として、誰もが認める実力を持つ小栗さん。
2017年に放送されたフジテレビ系「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」では本格アクションシーンを披露し話題になりました。足が長くスタイルがとても良いので、激しいシーンもビシッと決まってカッコ良かったですね。
「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」の撮影では、専属のアクションチームが付いたそうです。これはドラマでは異例のことだとか。続編を待ち望む声も多く届いています!


第7位:山﨑賢人


「まずスターになるにはビジュアルも良くないと!賢人くんならばっちり」
「『キングダム』で戦うシーンがかっこよかった!」
「『キングダム』で魅せた躍動感、相当有望な役者さんだと思いました」


第7位には「山﨑賢人」さんがランクイン。山﨑さんと言えば、2019年公開の「キングダム」でのアクションが話題!
しなやかでありながら力強く、抜群の演技力とも相まって目が離せないアクションを披露しています。剣を振るう姿、アクションに魂がこもっていて、とてもかっこいい!
「奴隷の少年」という役作りのため、体重を10キロ落として撮影に挑んだとか。その役者魂に感動させられます!



第6位:菅田将暉



「アクションに特化したイメージはないけど、演技力の高さでなんでもやっちゃいそう」
「仮面ライダーもやっていたし、いけると思う」
「さらっと華麗な身のこなしでアクションシーンを演じそう」


第6位には「菅田将暉」さんがランクイン。
20代半ばとは思えないほどの、心を揺さぶるような迫力のある演技で私たちを魅了する菅田さん。

俳優デビューは、2009年に放送されたテレビ朝日系「仮面ライダーW」です。アクション出身ということで、もっとアクション映画などでの活躍も見てみたい!という声も届きました。
日本テレビ系「3年A組-今から皆さんは、人質です-」では、生徒と心と体をぶつけあうようなアクションシーンも多かったですね。
病気に蝕まれてゆく役のため、撮影中はかなり体を絞つつも、心の情熱を燃やし尽くす先生役には多くの人が涙しました!


※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる上位は…