みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

  • トップ
  • ドラマ・映画
  • 【横浜流星?新田真剣佑?】新世代のアクションスターになりそうな俳優ランキング

【横浜流星?新田真剣佑?】新世代のアクションスターになりそうな俳優ランキング(3~5位)

公開:2019-6-2 更新:2019-6-10


第5位:横浜流星




「世界大会で優勝したという空手の腕前が尋常じゃない」
「ラブストーリーもいいけど、流星くんのアクションが存分に堪能できる作品も観たい」
「ビジュアルと運動神経がこんな高い次元で両立している俳優はいない。10年後20年後も楽しみ」


第5位には、2019年一番のブレイク俳優「横浜流星」さんがランクイン!
横浜さんといえば、TBS系「初めて恋をした日に読む話」で一躍ブレイク。その美しいビジュアルを活かした胸キュン恋愛ストーリーもよく似合いますが、極真空手世界大会での優勝経験を活かした、アクション系のドラマ・映画での活躍が期待されます!
世界を目指せる、スタントいらずの超本格アクション作品に出られそう!日本のトム・クルーズと呼ばれる日も近い?!


第4位:ディーン・フジオカ


「中国武術をやっているらしいので、華麗なアクションができそう」
「見た目の美しさとストイックさで、幾つになってもアクションができそうだから」
「涼しげな顔と激しめのアクション、カッコイイ」


第4位には「ディーン・フジオカ」さんがランクイン。
甘いマスクで優し気な雰囲気と、アクションシーンの男らしく力強い雰囲気を併せ持つ、色気たっぷりのディーン・フジオカさん。
趣味は中国武術とボクシングということで、アクションの技術がとても高く、出演するドラマでは毎回その本格アクションが話題になっています。スマートなのに熱いアクションシーンができるのは、おディーン様だけ!



第3位:佐藤健



「アクション俳優になるために生まれてきたような抜群の運動神経とルックス」
「『アクション』で頭一つ抜けていると思う。海外でも通用しそう」
「『るろうに剣心』の殺陣は思わず見入ってしまった」


第3位には「佐藤健」さんがランクイン。
シュッとしたスマートな雰囲気からは想像できないほど、迫力あるアクションに目を奪われます。
映画「るろうに剣心」で見せた殺陣シーンは、漫画原作の臨場感そのまま、いやそれ以上と思わせるほどの腕前でした。元々運動神経抜群で、野球や少林寺拳法、ブレイクダンスをやっていたそうです。佐藤健さんの天性の素質、そして努力による、命の叫びを感じるアクションに感動させられます!


※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる2位・1位は…