みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

【横浜流星?新田真剣佑?】新世代のアクションスターになりそうな俳優ランキング

公開:2019-6-2 更新:2019-6-10



俳優がドラマや映画で魅せる華麗なアクション。彼らの完璧なアクションには惚れ惚れとしてしまうものがありますよね。
今回はずばり!「新世代のアクションスターになりそうな俳優」を、10〜50代の男女8,426名に大調査!
すでにアクションスターと呼べるほど活躍している方も多くランクインしました。第10位から発表します!



第10位:市原隼人

この投稿をInstagramで見る

#市原隼人 #hayatoichihara #photo #瀬津貴裕 #ar #11月号

市原隼人さん(@hayato_ichihara)がシェアした投稿 -


「アクションが多い『正義の味方』役がしっくりくるから」
「筋肉もあって体型がカッコイイし、アクションシーンが似合いそう」
「熱くて、動きまわる役がぴったりだと思います」


第10位には「市原隼人」さんがランクイン。硬派で熱い男というイメージが強く、アクションがよく似合う方ですよね!2015年に公開された「極道大戦争」では、その美しい筋肉を余すこと無く披露し、しびれるほど圧倒的な本格アクションを見せてくれました!





第9位:松坂桃李



「『サイレーン』のアクションシーンは見応えがあった」
「『シンケンジャー』出身だし、その資質があると思う」
「根性がありそうなので、激しいアクションにも果敢に挑戦しそう」


第9位には「松坂桃李」さんがランクイン。松坂さんは、スーパー戦隊シリーズの「侍戦隊シンケンジャー」で俳優デビューを果たしたこともあり、アクションには定評があります。その経験を活かした軽快なアクションは、息をのむ美しさ!映画「居眠り磐音」の殺陣も必見です!

気になる続きは…