【実に面白い】福山雅治がはまり役だった作品ランキング【集団左遷!!】

現在放送中のドラマ「集団左遷!!」で、TBS「日曜劇場」初主演を務めている福山雅治さん。
ミュージシャン、写真家と多彩な顔を持つ福山さんですが、今回は福山さんが出演した作品の中で“はまり役”はどれだったかを、11,685名に聞きました。あなたは「福山さんの作品」といえば何を思い出しますか? さっそく10位から見てみましょう!

目次

第10位:集団左遷!!

「熱量の高い演技が意外とはまっている」
「福山さんが“顔芸”をやってくれると思わなかった」
「こんなかっこいい銀行員みたことない!スーツ姿が素敵」

10位に新作の「集団左遷!!」がランクイン! 初回視聴率13.8%の好発進!! まだ放送中のため、ネタバレになるので詳細は控えます(笑) これから片岡支店長がどのように逆転するのか楽しみです。

第9位:ホームワーク

「尖った感じが当時の福山さんのイメージにピッタリだった」
「革ジャン着て、髪の毛はセンター分け。この役が忘れられない」
「このドラマをみて、初めて福山さんを知ったので印象深い」

第9位の「ホームワーク」は、1992年にTBS系でOA。主演は唐沢寿明さん。清水美沙さん、浦江アキコさん、そして福山さんの4人の恋愛模様を描いていました。
テーマ曲は、稲垣潤一さんの「クリスマスキャロルの頃には」です。みなさん、思い出していただけましたか!?

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次