みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

【殿】松坂桃李が輝いていた出演作ランキング【旅人】(6~8位)

公開:2019-4-24 更新:2019-6-6


第8位:キセキ -あの日のソビト-


「髭がワイルドでドキッとした」
「GReeeeNにハマってた」
「格好いい兄貴役だった」


2017年公開、菅田将暉さんとのダブル主演映画が8位。
顔や姿を公表しない音楽グループGReeeeNの名曲、「キセキ」の誕生秘話を映像化したことでも注目を浴びた作品です。
ご本人が「自信がない」と言ったという歌声も、視聴者からすると魅力爆発!あと歌い方が素敵すぎて直視できないレベルなので必見です。

第7位:今日、恋をはじめます




「イケメン役がはまっていたから」
「爽やかで、また幼い感じを演じていて上手だった」
「切なかった」


2012年公開のキュンキュン♡ロマンティックコメディが7位にランクイン。
松坂桃李さんが演じるのは学校イチの“超モテ男”かつ俺様男子!この時点で役がドハマリしているのは間違いありませんね。
他にも武井咲さん、山﨑賢人さん、新川優愛さん、木村文乃さんなどの美男美女から次から次へと登場し、画面がキラキラしっぱなしです。




第6位:ガッチャマン


「身の軽さがイメージとぴったりです」
「ヒーローものに向いてる」
「やはり彼にはヒーローのイメージがあるから」


2013年に公開された、タツノコプロ原作のアニメ『科学忍者隊ガッチャマン』の実写化映画。
日本テレビ放送網開局60周年、日活の100周年、タツノコプロの50周年という記念すべき作品で主演の鷲尾健(わしおけん)を演じました。一見クールなようで、内面はアツイ男、松坂桃李さんに似合いますね~。


※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる上位は…