イケメン俳優の体当たり演技が眩しい映画・ドラマ作品TOP20

目次

第5位:WATER BOYS(2003年・ドラマ)(110票)

困難を乗り越えて成し遂げる!第5位はWATER BOYS(2003年・ドラマ)!

5位は「WATER BOYS」!2003年にドラマ化された「WATER BOYS」は、山田孝之さんが主演を務めました。「山田孝之は何でもこなせる俳優。この時の演技は熱かった!」のコメント通り、様々な困難に全力で立ち向かい、シンクロを成功させようという熱い思いが男らしかったです!仲間との熱き友情も見どころ!!

第4位:銀魂(映画)(111票)

刀を使ったアクションがかっこいい!第4位は銀魂(映画)!

4位は「銀魂」!福田雄一監督の映画「銀魂」は2017年に劇場公開され、小栗旬さんが主演を務めました。小栗さんは自由奔放で普段はおちゃらけている坂田銀時を熱演し、江戸の町を仲間たちと共に全力で走りまわっています!刀を使ったリアルなアクションシーンにも大注目!2018年には第二弾となる映画「銀魂2 掟は破るためにこそある」がスピード公開。原作ファンからの評価も高い、最強の実写化映画となりました!

第3位:テルマエ・ロマエ(映画)(173票)

  • 「阿部寛、市村正親、北村一輝の古代ローマ人が最高過ぎる!」
  • 「コメディなんだけど真面目で、もう色んな意味ですごい映画!!ムッキムキのマッチョの中に、紅一点の上戸彩さんというキャスティングが良かった」
  • 「肌を晒すに堪えられるように鍛えていて素晴らしいボディ!」

風呂への情熱と鍛え上げられた筋肉美!第3位はテルマエ・ロマエ(映画)!

3位は「テルマエ・ロマエ」!武内英樹監督の映画「テルマエ・ロマエ」は2012年に劇場公開され、阿部寛さんが主演を務めました。古代ローマの浴場設計技師ルシウスを演じた阿部さんの、鍛え抜かれた完璧なルックスが話題を呼びました。シュールなコメディ要素が散りばめられた笑える映画でありながら、ローマにも日本のような大浴場を作りたいというルシウスの情熱に胸が熱くなる作品です!2014年には「テルマエ・ロマエII」が公開され大ヒット。俳優たちの筋肉美と笑いを同時に求めるなら、テルマエ・ロマエで決まり!

気になる2位・1位は…

1 2 3 4 5 6

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次