イケメン俳優の体当たり演技が眩しい映画・ドラマ作品TOP20

目次

【筋肉美】イケメン俳優の体当たり演技が眩しい映画・ドラマ作品ランキングTOP20!

15位から11位を発表!イケメン俳優たちの体当たり演技が眩しい映画・ドラマ作品ランキングTOP20!アクション・スポーツ競技系の作品が多数ランクインした注目の集計結果、ぜひご覧ください!

第15位:海を感じる時(映画)(68票)

15位は「海を感じる時」!安藤尋監督の映画「海を感じる時」は2014年に劇場公開され、市川由衣さんと池松壮亮さんが主演を務めました。池松さんは愛を知らない男・洋役を演じ、少女から女へと変貌を遂げた市川さん演じる恵美子の強い気持ちに徐々に心を動かされていきます。押し込めた感情をさらけ出す池松さんの演技が深くて色々考えさせられます!

第14位:亜人(映画)(71票)

14位は「亜人」!本広克行監督の映画「亜人」は2017年に劇場公開され、佐藤健さんが主演を務めました。人気漫画の実写化ということで話題を呼びましたが、中でも凄かったのが佐藤健さんが披露したアクションシーン。CGとの融合も凄まじく、敵に立ち向かう様子に圧倒されました!

第12位:WATER BOYS2(2004年・ドラマ)(70票)※同率

12位は「WATER BOYS2」!2004年にドラマ化された「WATER BOYS2」は、市原隼人さんが主演を務めました。女子が9割の高校で男子シンクロ部を発足し、シンクロに熱中していく男子達の青春を描いたこのドラマ。周りからの理不尽さに負けず、徐々にリーダーとしての気持ちを高めていく市原さんがとっても眩しい!

第12位:わたしに××しなさい!(ドラマ・映画)(70票)※同率

12位は「わたしに××しなさい!」!山本透監督の映画「わたしに××しなさい!」は2018年に劇場公開され、玉城ティナさんと小関裕太さんが主演を務めました。絶対服従のミッションをクリアしなければいけないモテ男子役を演じた小関さん。ファン大熱狂の首噛みシーンにはドキドキが止まりませんでした!

第11位:火口のふたり(映画)(72票)

11位は「火口のふたり」!荒井晴彦監督の映画「火口のふたり」は2019年に劇場公開され、柄本佑さんと瀧内公美さんが主演を務めました。濃密なシーンが多いこの作品ですが、出演キャストが2人ながらその大胆さにのめりこんでしまった人も多いかもしれません。愛とは何かを考えさせられる、柄本さんのエモーショナルな演技に泣けます…!

気になる続きは…

1 2 3 4 5 6

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次