和装が似合う20代のイケメン俳優ランキング

目次

第8位:新田真剣佑(517票)

8位は新田真剣佑さん!
和装姿の出演情報:「『ちはやふる』 での和装姿、さらに『トドメの接吻』での流鏑馬をするときの和装姿、本当にほれぼれするほどかっこよく色気があります!!」。「ちはやふる」で見せた袴姿へ「メガネ姿にまだ初々しさが残る雰囲気の感じがぴったりです!」などなどラブコールが集中!その他、「アメリカ育ちなのに和装が似合うのは萌える」というコメントにも完全同意です。

第7位:吉沢亮(801票)

7位は吉沢亮さん!
和装姿の出演情報:「お正月の特番で着物を着てて、めちゃ似合ってたし、以前雑誌の特集で文豪風スタイルのちょっと崩した感じの和装も、めっちゃセクシーですごく似合ってました!」。その他、「銀魂」や「10周年ファンイベント」で見せた和装に魂を奪われたファン多数でした!吉沢さんに寄せられたコメントのほとんどが「イケメンだから何でも似合う」という、ミもフタもない(でも事実)な評価!注目したいのは「首のホクロが…」というお声。次に吉沢さんが和装を披露してくれた際には首元をガン見させていただくしかありませんね。

第6位:中川大志(868票)

6位は中川大志さん!
和装姿の出演情報:「大河ドラマ『真田丸』の豊臣秀頼役で着用していた白の着物がとてもお似合いだったので中川さんに1票」。その他、「花のち晴れの弓道着や剣道着姿が美しかった」と、中川さんの当たり役、天馬くんが忘れられない方も多くいました。「Taishi is tall and has wide shoulders.」と、おそらく海外の方からのメッセージや、「お殿様から町人、今風の浴衣から成人式の羽織袴まで、時代を問わずきこなせるのは大志くんしかいないね」というお声など、時代も国境も越えて和装の魅力を発信できるのは中川さんだけかも?

気になる上位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次