花火に照らされる横顔に見とれたい!イケメン俳優ランキング【20代以下限定】

目次

第5位:山﨑賢人

「喉ぼとけを拝みたい~」
「浴衣が似合うよね。憧れの浴衣デートしたぁい」
「笑顔がかわいいから、ずっと隣で見ていたい♪」

実は男らしい喉ぼとけに見とれたい!
5位は山﨑賢人さんがランクイン。

身長178cmと高身長で、横から見上げると美しい喉ぼとけがこんにちは。ふんわり優しい印象の山﨑さんですが、近づけば近づくほど男らしく感じそう!!
花火といえば浴衣ですが、山﨑さんなら制服で見るのもいいなあ…(完全に映画「orange-オレンジ-」の影響)。

▼「orange-オレンジ-」

第4位:竹内涼真

「全身のスタイルの良さ+清涼感が花火デートにピッタリ」
「あの小顔を隣で見てみたい!」
「かわいいし、彼氏っぽさが良い~」

彼氏感たっぷりの微笑みに見とれたい!
4位は竹内涼真さん。

今期のドラマには出ていない竹内さんですが、2019年9月には映画「初恋ロスタイム」に出演予定。なんとタイムリーに映画の中で花火&横顔が拝めるじゃありませんか…(予告動画参照)!これは劇場の巨大スクリーンで見るべき……とはいえ予告を見る限り、横顔を拝むころには涙で前が見えないかもしれない…。

サービス精神旺盛な彼なので、個人的には打ち上げ花火より手持ち花火で笑顔の横顔を見たい!

第3位:福士蒼汰

真剣な眼差しに見とれたい!
3位は福士蒼汰さん。

壁ドンやキスシーンにて、かっこよすぎる横顔を数多く魅せてくれる福士さん。「ドラマ『Heaven?〜ご苦楽レストラン〜』で横顔を見ていて、本当に美しいので」「どこから見てもイケメンですが、笑った横顔が最高!」「『恋仲』で浴衣で花火のシーンがとても素敵で記憶に残っているので」など、やはりドラマのイメージ強し。特に「恋仲」は花火×福士蒼汰さんをあらゆる角度で見られるのでおすすめです!

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次