花火に照らされる横顔に見とれたい!イケメン俳優ランキング【20代以下限定】

夏だ!浴衣だ!花火デートだ~!!

汗ばむ夏の夜、色とりどりに散る花火………「きれいだね」って言われて隣を向くと、そこには横浜流星の横顔が。いや吉沢亮が。いやいや福士蒼汰が。と見せかけて新田真剣佑が。

いたらいいのにな~~!!!
というわけで今回は夏恒例(?)イケメン×花火のランキング。

「花火に照らされる横顔に見とれたい!」とみんなが思っちゃう20代以下のイケメン俳優は誰?横顔マニアな女子は必見やで~!!

とうっかり関西弁になっちゃう10位はこのイケメン!

目次

第10位:永瀬廉(King & Prince)

「もう顔がイケメンだから横顔も絶対にカッコいいし、花火の光が当たれば尚更!」
「ジャニーズの中では175cmと高身長なので、ぜひ、隣で見上げたい!」
「正統派イケメン!鼻が美しい!」

美しい鼻筋に見とれたい!
10位はKing & Princeの永瀬廉さん。

美形揃いのKing & Princeの中でも正統派イケメンと呼ばれる永瀬さん。スーーっと通った鼻筋に、業界でも噂のツルツル美肌!!横顔を見るだけでなく、こっそり頬をツンツンしたい!そして関西弁で「もう~!急に触らんといて~」ってソフトに怒られたいです(妄想なのに怒られる展開)。

第9位:山田涼介(Hey! Say! JUMP)

「美しすぎません?!!」
「そばで見たら超絶きれいだと思う!」
「横から見たアゴのラインが芸術的」

完璧なラインに見とれたい!
9位はHey! Say! JUMPの山田涼介さん。

山田さんといえば、雑誌や映画で横顔が映るたびにファンから「美しすぎる」と話題にされるほど完成されたシルエットの持ち主。花火を見上げた時のアゴのラインなんて超完璧!加えてあのお人形のように輝く瞳に花火が映ったら……美しすぎて直視できない!でも見たい!むしろ私が見るより誰かプロのカメラマンに撮影していただきたい!

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次