「おっさんずラブ」ときめいたシーンランキング!

目次

第8位:真っ赤なバラを抱えた黒澤部長の告白シーン

「漫画ではありがちだけど、現実にやる人はまずいないと思うので、こういう告白を受けてみたい」
「このドラマはなんてったって、吉田鋼太郎の怪演?でしょう。おかしくも切ない彼を見てるとこっちまでおかしくなる…」
「愛する人に贈るバラは、男女の性別など関係ない、定番なんだと考えさせられた」

吉田鋼太郎さん扮する部長の絶叫告白!
上司としてのプライドも全てなげうって、真っ直ぐに気持ちを伝えるシーンは、笑えつつもジーンとする名場面でした。

第7位:同居を解消しようと切り出す牧に、春田がバックハグ

「バックハグは最強」
「バックハグしてほしい」
「バックハグはきゅんとするから」

バックハグのときめき破壊力に説明は不要。皆さん揃って回答が端的でした。

第6位:スーツにエプロンをつけて料理をする牧の姿

「男の人がエプロンをつけてる姿は、普段見ないから新鮮でときめいた!」
「料理をしている姿が素敵だった。何でもできて尽くす男、めちゃくちゃいい」
「出勤前の、シャツ&ネクタイの上にエプロンつけているシーン、牧くんめちゃくちゃかっこよかった」

朝も夜も、昼はお弁当まで作ってくれちゃう! 羨ましい!

洗濯してくれて、さらに畳んでくれちゃう!
家事が万能で尽くしてくれる出来過ぎ男子! 牧の大きな魅力の1つでしたね。

気になる上位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次