日本リメイク版『24』ジャック・バウアー役を演じてほしい俳優ランキング

目次

第8位:長瀬智也

「ワイルドな風貌がいい」
「ハードなアクションとユーモアのセンスが両方ある長瀬君がいいと思います」
「男くささとのバランスがよい気がするので」

ワイルドでイケメンな長瀬智也さんが、8位に選ばれました。ユーモアを交えたジャックのセリフを引き継ぐなら、コメディセンスのある人を!という意見が目立ちました。確かに長瀬さんならやってくれる!

第7位:オダギリジョー

「シブイ。そういうイメージだからいいかな」
「危険な香りもする役柄なので、彼がいいです」
「ジャック・バウアーの冷徹さと熱い感じを出してくれそう」

7位にランクインしたのは、近年渋みを増したオダギリジョーさん。冷徹さと熱血さ、両極を持つジャックにオダギリさんを推す声、よくわかります。アクションシーンも見てみたいですよね! 話はそれますが、この画像のオダギリさん、足なっが!

第6位:竹野内豊

「多少癖のある存在感を評価」
「ワイルドな中にも甘さがある大人の男だから」
「タフさとしなやかさも持ち合わせるジャックを演じられそう」

6位に選ばれた竹野内豊さんも、イケメンでワイルドで…と外見的要素は申し分なし! 様々な役柄を演じてきたキャリアで、魅力的なジャックを作り上げてくれる気がします。

気になる上位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次