日本リメイク版『24』ジャック・バウアー役を演じてほしい俳優ランキング

目次

第5位:織田裕二

「カリスマ、あるいは説得感のある人物が望ましい。というわけで、織田裕二さん!」
「追い込まれるような演技をすると、お上手だから」
「雰囲気やルックスから見ても、1番適任だろう。また、ファンもソレを期待するはずだ」

5位に選ばれたのは、踊る大捜査線の青島役が印象深い、織田裕二さんでした! 織田裕二さんを推すコメントは、どれも熱量のあるものばかり。確かに彼の演じるジャック、確かに見てみたい!

第4位:山田孝之

「最高の演技派だから」
「面白い人だから、ぜひ見てみたい。シリアスもコメディーもいける!」
「彼の暑苦しい演技が見たい」

「闇金ウシジマくん」で見せた、凄みのある雰囲気と演技が強烈だった、山田孝之さんが4位にランクイン。正義を貫くために手段を問わない、ジャックのネジが外れたような強引さを怪演してくれそうです!

第3位:岡田准一

「かなりの肉体派なのでイケると思います」
「華麗なるアクションに期待」
「アクションが完璧にこなせるから、見ていて安心。主役ができるアイドルだから」

ランクインは多くの方が予想していたのでは? 岡田准一さんが3位に! 彼の演技力とアクションシーンの身のこなし、鍛えた肉体に期待を寄せる方多数でした! 

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次